大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/14

おはようございます。
夜中も暑くてあまり眠れなかったとっても眠い朝です。
潤くんの舞台、青山劇場分のエントリー、1時半頃やっとつながりました。
半分寝ながら電話。で、いきなりつながった!一気に目が覚めました(^^)
眠いけど、智くんの声きいてがんばろ。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

板につく

ほぉ
これはですねぇ
その仕事にすっかり馴染むこと
を意味する慣用句です。
役者が経験を積んで演技が良く舞台に調和したり
経験を積んで動作や態度が地位職業などにしっくりあうときに使います。

ほぉ
なるほどね
板につく
あれです、定着するみたいなことですね
ええ、まぁ、でも怪物さん
板についてます
や、あの人は

板につくとかないでしょ?
何ゆってるんですか?
ああ、でもね
もぉ〜〜〜

真っ只中ですか?
撮影ね
もうね
ずーっとやってるね
怪物くんね
大変だね、だからね
忙しいですよ、たぶん、あの方
すごいですよ
だから
今年ぃ〜
も、秋から
今年終わり、かけて、多分
怪物さん、お、大忙しですよ
ねぇ
がんばってくださぁい!
フハハハハ
メールのやりとり?
怪物さんと?
彼ねぇ
できないね、そういうの
うん
僕はすすめてんだけどね
怪物界行ったらねぇ
なかなか会えないから
メールでもなんかやりとり
とりあおうよ、つってね
ん?
うるせぇな
おれはそんなこめけぇことできねぇんだ
ゆってますよ
あ、今、モノマネうまかった?
あ、ほんとに?
ああ、ま、でも
たまにゆわれるかな
顔もなんか若干
似てるなぁ
うん
でも、あんな僕耳でかくないですよ
ええ、
ま、申し訳ないですけど
あん
ああゆう
派手な服装では街を歩けないです
ゆっちゃだめだよ、そんなの、あんまり
もし、合ったら
んなことゆってたよ
やめてね
以上、大野智でした!

♪FUTURE