大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/6

おはようございます。
今朝も蒸し暑い。
ではラジオメモでさわやかに…(^^)
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

君の将来の図面をひくんだ
ただし、鉛筆でな
それなら書き直しができる
(BGM 遠くまで)
ほぉ
かっこいい
これはですね、アメリカのミュージシャン、ジョン・ボンジョビさんの言葉です。

はぁっ!
将来の設計は必要だが状況に応じた修正はもっと必要だと言っています。
なるほど
ボンジョビさんですか
♪トゥートゥー、テテテテー、テー(エコーwww)だね
♪イッツ・マイ・ライフ
はまったなぁ
フフフ
なん?もう十年前かなぁ?
相葉ちゃんがなんかね
ジョン・ボンジョビがいいんだよ、とか
一時期すごい言ってて
ほんで
すげぇ薦めてくんの
「リ、リーダー、これ、ほんとにいいから」って
聞いたらもう、完全、はまっちゃって
まいんち、聞いてたね
電車、の、乗りながら
ずーっと
カラオケでねぇ
これ、すんげぇ声じゃん?
「ウワァ〜〜〜」みたいな
それはでないけどぉ
イッツ・マイ・ライフを歌ってたね
なりきって
フッ
声、ガラガラになるんだね
あ、あいう声で歌うと
でね、
ほんと、俺もはまっちゃって、
相葉ちゃんもはまっちゃって
次にちょーど
Mステでぇ
一緒んなったんだよ
すごくね?
でぇ
楽屋でモニターがあるんだけど
そこに
リハーサルをしてるボンジョビがいるわけ
「うわっ、リハーサルしてるぜっ!」つってぇ
ほいでイッツ・マイ・ライフだったの
で、スタンドマイクで腕組んで
で、一曲、イッツ・マイ・ライフ一曲、その体勢で歌ってたの
かっこいいいいいっと思ったね
またねぇ、お会いしたいですねぇ、いつか
ええ、そしたらまた
リハーサルんときは、またモニターチェックしますよ
ええ
以上、大野智でしたっ!

♪CARNIVAL NIGHT part 2