大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/22

おはようございます。
台風一過でさわやかに晴れた朝です。
皆さんは無事昨日帰宅できましたか?
久しぶりの大型台風でびびりました。
大変な思いをして帰宅したかたも今日は通常通り出勤かな。
では、ラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

喉から手が出る
(BGM morning light)
わ、聞いたことあります。
ねぇ、これはですね
ほしくてたまらないこと、を意味する慣用句です。
まぁまだもちろん今ね怪物くん撮影でがんばってます
身を粉にして取組んでいますよ
ね!
しかし一方でですねぇ
喉から手が出るほしいものがワタクシ今ございます!
何かと申しますと

連休です!
ねっ
以前ね10月に連休がほしいと
ワタクシ言いましてね
ええ
もうすぐ10月ですけど
ねっ
聞こえてますかっ?
ってね、感じなんですけどっ
ちょっと前に聞いたの
あらためて
マネージャーに「10月ぅの半ばぐらいってさぁとりあえず、ねぇ、怪物くんスペシャル終わるでしょ?で、映画までちょっと時間あんじゃん?そこ連休あるよね。」
「んんん、いやぁ、とはいってもね…」とか言ったの
「まだ映画公開してないからね、またいろいろ入ってくるかもわかんないしね」
「んん、連休はムリかもね」とか言ったんですよ。
(智くんがっかりしてる)
フフ
ないんです…

ないです
でもね、聞いてくれる?
そう、たとえ、たとえば三連休、ま、ない、や、四連休あったとしよう
でね、沖縄とか行こうって俺思ってたの
でもね、たとえ四連休あっても行かないですよ
なんでかって?
今年中に絵を完成させなきゃいけないの
その4日間、貴重ですからね
ねぇ
だから
僕、特にいらないです
ええ、連休もらったとしても
旅はしません
かっこよくないっすか?
ねっ
ま、でもやらなきゃいけないことがあるから
ええ、まぁでもね
そんだけ忙しいということはいいことですよ
ええ、ワタクシね
ええ、後半戦もがんばってまいりますっ!
以上、大野智でした!

♪ファイトソング