オフィシャル・スコア

こんばんは〜☆
今夜は苺夜も途中参戦なので最初のほうを見れてません。
2話で完結と思ったら来週の最終回で完結のよう。
もう最終回と思うとほんとにさみしいです。
スペシャルドラマかシリーズで帰ってこないかなぁ。
昨日も今日もネットからおちてたのでほとんど新しいジャニ情報とかわからないけど
私が一番気になったのはオフィシャル・スコア「関ジャニ∞/バンド・セレクション」の発刊です!
[rakuten:gakufubin:10021088:detail]
これは絶対に買います。
きっと息子も喜ぶはず。
うちの近くに貸しスタジオがあるんですね。
けっこうしにせのスタジオ。
ここを今度親子で借りて思い切り音をだしてみようか、なんて話してたんです。
時々、関ジャニ∞ちゃんのライブの様子や、スコアがのると、「SONGS」買ってたんですが、関ジャニちゃんのお歌だけのスコアなんてサイコーです。
私は楽器できないけど、わくわくしちゃう♪

以下、詳細です。
関ジャニ∞の楽曲からバンド演奏に適した厳選13曲をバンドスコアで収載。

☆メンバーお気に入り楽器紹介
☆撮りおろしライブPhoto
☆メンバー・メッセージ
1.Eden
2.Heavenly Psycho
3.ミセテクレ
4.強情にGO!
5.ローリング・コースター
6.413man/横山裕
7.LIFE 〜目の前の向こうへ〜
8.『って!!!!!!!』
9.イエローパンジーストリート
10.マイホーム
11.ツブサニコイ
12.モンじゃい・ビート
13.宇宙に行ったライオン

4/8に発売だそうで。

オタごともなかなかついていけてないのですが、実は腕の腱を痛めてまして。
仕事で毎日パソコン使ってるのですが、たぶん、キーの打ち方と姿勢の悪さからか、両腕おかしいのです。今、特に左の腕の腱が痛い(><)ひじが一番痛い。
夜も痛さで目が覚めてしまうくらい。
だから、おうちでのPCを使う時間は減っていきそうです。
PCをよく使うみなさんも気を付けてくださいね〜