感謝☆

こんばんは〜☆
今日は息子の学校にお掃除のご奉仕に行ってから会社へ。
息子が6年間お世話になった学校のお掃除です。
校舎にもありがとうを言ってきました。
息子はあまり卒業入学に対してピンときていないのか、特にイベント感はない様子。
マイペースなやつです(笑)
でも母はどうも毎日落ち着かないです。
何かわすれてることはないか、とか。
そう、卒業式入学式に着ていくスーツがない!
ってか、まだまだ育ちざかりの私は洋服がどんどん小さくなっていく(^^;)
ほんと不経済ですよね〜
ところで3/21の卒業式がせまってきてるってことは、DVDの発売が間近ってことです。
ふふふふふふ、3/19にフラゲできるってことはもう月曜日に見れるってことなの♪
学校ごとで落ち着かない中にもやはり楽しみなものは楽しみであって。

今週はそれなりに仕事も忙しいし、落ち着かないし、腱鞘炎もひどいし。
それでも人生に楽しみを与えてくれるJの皆さんにも感謝。