こんなんがええんや

こんばんは〜☆
週末、お天気がぐずついてましたね〜
こんな日は気分も上がらない
そんな日曜日の朝でもあの番組に救われてた人もたくさんいたと思うの
その番組が冒険Japan関ジャニ∞MAPです!
そんなステキ番組が今朝と来週で終わりなんてさみしすぎます。
いつまでもあると思うな親と自担のレギュラー番組←ちょけすぎてすみません(^^;)
始まるものもあれば終わるものがある。仕方ないんだけど
にしても、仕分けがああいうこと←になっているので、MAPがこんなにエイター得な終わり方にしていただいたのかしらん?などと深読みするぐらい、最終週2回はすてきなことになってます。
なにせ7人がそろうのってMAPは初めてなの?
それも古民家でかわいい兄ちゃんたち(おじさんもいる?)がわちゃわちゃお茶漬けすすったり、サプライズのすっぽんにそんじょそこらのリアクション芸人もかなわないリアクションのパパドルがいたりさ(笑)
もう〜〜、こういうのがいいの。
こういうのでまた番組を作っていただきたいです、テレ朝さん!
もしくは他局の皆様。
どうぞよろしくお願いします。
土曜日のデイリー、あの記事と写真がよかった。
この最終週の収録のお写真なんだけど、なんていとおしい7人だろうって、おばちゃんは新聞ごと写真を抱きしめました。
大好きだよ!
この番組が始まったころはまだエイトさんについてはあんまり知らなくて。
番組もたま〜になんとなく見てた感じ。
だから初期のころの映像を見られてすごくうれしかったです。
すばちゃんがお船に乗らなくなった理由もわかったしね(笑)
途中からゲストのタレントさんと一緒にやるようになって楽しくもなったけど、やっぱりエイトだけでやってる時のほうが私はよかったと思うな。
ほんとに「冒険」をしていた頃もあったけど、最近では東京のロケ、そして、地方でも食べるロケが多くなってしまったのはやっぱりエイトくんたちが忙しくなったからだよね。
それでも日曜日の朝、家族でほのぼのとみられるこの番組はすごくいい番組だったと思うの。
主人もあんまりジャニーズの番組は積極的には見ないけど、日曜の9時半になると関口宏の番組から、何も言わずにテレ朝にチャンネルを変えてくれて、私が台所にいたりすると「始まったよー」なんて呼んでくれたりね。
そんな日曜日のゆったりした朝にかかせない番組だったんだよね。
日曜日の午前中、芸能関係やら、目をおおいたくなるようなニュースやら、毒々しい話題をとりあげる番組もあるけど、MAPは家族がいやな気持になることなく見れた番組だった。
エイトくんたちもいろいろなところにロケに行って土地土地の人々とほんの少しの時間だろうけど触れ合って、関ジャニっていう子達がいるっていうことを知ってもらえただろうしね。
今でも覚えてるのは岩手だったかな、妖精コンビ(倉安)がバケツ使ったジンギスカンを食べてる時、地元のお母さんが「知ってるよぉ、毎週9時半から見てるもん」って言ってくれたこと。
全国ネットってすごいな。そしてロケにでかけていくって大変だけどこうやっていろいろな人に知ってもらえるんだって思った。
去年に引き続き、今年はさらに関ジャニ推しな空気になってるけど、「なんとなくおもしろいお兄ちゃんたち」「ああ、ジャニーズの人だったの?」みたいな感じでいてほしいな。
さあ、来週はMAP大ラス。楽しく見るよ!