卒業しちゃったんだモン⤴

こんばんは〜☆
本日は晴天なり!でした!
ちび嵐こと、子供のエイターこと、うちの息子りんがお陰様で本日無事に小学校を卒業しました。
息子よ、おめでとう。
6年生のみんな、おめでとう。ほんまにみんな立派になったよね。
6年前の入学式4月5日は土砂降りの雨。
校門前の「入学式」という文字の前で写真も撮れないくらい。
そして、入学式に向かう途中で私の携帯が鳴り、私の父が危篤だという知らせを受け、主人だけ入学式に出て私は病院にかけつけた。
入学式の次の日に父は逝ってしまった。
入学してしばらく学校をお休みしたっけな。
そして、6年がたち、快晴の今日は主人と私、両親そろって卒業式に出席できました。
いろいろな方たちにお会いして助けていただいて親子でここまでこれました。
直接お礼を言いたいけど、もう、お会いできない方もいる。
ここでお礼を言わせてもらおう。
ありがとうございました。

さあ、今度は入学式だな。
息子は制服に最初くすぐったい気分なのか、照れてましたが、今は気に入ってます。
ブレザーにネクタイなんですが、ちょっと大人になった気分?
Yシャツのきりっとした感じも好きみたい。
ダメなオカンは体操着の注文を忘れてて今日あわてて注文。
なんとか入学式には間に合いそうだわ(^^;)ふぅ〜
入学式まで忘れ物ないようにオカン、がんばる。

あ!そうそう!
CCレモンの売り上げに本日貢献しましたお!
地中海レモンだモン。
CM、すごくかわいいですよね〜。
関ジャニ君っぽいCMね。
まだ、録画はできてないけど、「ずらり篇」と「地中海篇」亮方のバージョンに出会いました。
どっちもかわいいけど、地中海なたっちょんがめっちゃくちゃきゃわいいですね〜(≧▽≦)
「ゴメンね」って、きゃわすぎますよぉ(パタリ)←イチコロですwww