ブルレイってえらい

こんばんは〜☆
今日は昨日と打って変わって暖かい一日でした。
でも愛しのすばちゃんにはつらい日々かしらん。。

すごく眠いけどれこもん中です。
PCのラジコが毎回途中でおちちゃうんですよ。。。
だからスマホのRazikoでレコメンは聞いてます。
PCのラジコともけっこう時差があるんだけど。20秒くらい?
でも、スマホにして一番よかったのはラジコが聞けることだなぁ

さて、大阪太郎2012春マルモリ、完成しましたね〜♪
どんだけ銭ゲバ盛り込んだら気が済むんじゃいwww
大阪太郎で紅白ねらう?ソロコン?CDリリース?
よこちょはほんっとにヒナいじりに命かけてるよね〜
今日でK太郎さんは木曜のレコメン最後なんですってね
大阪太郎の一番最後のフレーズがK太郎さんのさわやかあるあるでした!
わらったわぁ〜、クリーンヒットだったわぁ、K太郎さん!

昨日すでに届いていたブルレイさん、今夜ちょこっと見ました。
やっぱり、当然ながらきれい!黒が濃くでるから色が際立つんだよね〜
お休みの日にゆっくりと5.1サラウンドで見ます。
5.1にすると結構な臨場感あります。
5.1で見るとなぜか疲れるのよね〜
ところでパッチコンのDVDには、自分、ちゃっかり亮ちゃんのうしろにアホみたいなお顔で映り込んでいましたが…
今回はなかったわ〜(笑)

あ、そだ!
今週少クラプレミアム、歌の大リクエススペシャル2012!!

BSプレミアム
3月23日(金) 午後6時〜6時45分
3月24日(土) 午前8時45分〜9時30分

<放送を予定している曲 ※一部>
♪ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦
♪こわがらないで、天使(東山紀之
Get Your DreamTOKIO
♪Anniversary(KinKi Kids)
HONEY BEAT(V6)
♪truth(嵐)
♪WITH LOVE(滝沢秀明
Slave of Love今井翼
♪はだかんぼー(山下智久
♪ぼくらの空(テゴマス)
♪イッツ マイ ソウル(関ジャニ∞
♪Peak(KAT−TUN

♪Real Face(亀梨和也×スガ シカオ)
♪desire(国分太一×渋谷すばる安田章大
ガラスの十代(平家派)
♪パズル(錦戸亮×斉藤和義)      などなど

録画忘れないようにしなきゃ