DVD日和

こんばんは〜☆
春分の日、穏やかに晴れました。
今日は主人が休日出勤だったのでお昼間にDVDの2枚目を見て、3枚目の特典映像を見始めてます。
今日アマゾンさんからブルレイと通常盤を送ったよーのお便りが届きました。
これがまたブルーレイだとさらにきれいな映像だろうな。感激もまた違うでしょう。
なんか、ジャニごとがいろいろありすぎてここで書き留めておきたいこともあるんだけど、追いつけないし、書ききれない(>-<)
あ、そうだ!きのう?おととい?
今年の国立ライブはラルクアンシエルさんに決まったそうですね。
国立は1年に一組だから嵐さんは国立はないってことよね。
さみしいような、ほっとしたような複雑な気分。
もしかして、今年は関ジャニが?なんて声も出てたけど、こっちもなしってことで。
今年はジャニさんたちは野外のライブはなしなのかしら。
いや〜、DVD見るとやっぱりライブっていいなぁって心から思います。
息子は結構最近ギターのコードを覚えてきてて、今回のライブDVD見ながらギターやベースで耳コピしながら合わせてます。


今夜は大好きなドラマが最終回を迎えました。
ストロベリーナイトとハングリー。
夜苺はかなりヘビーな内容でしたが、泣きました。
菊田くんが主任の頭をなでたのはいいシーンだったわあ。
最後、ガンテツが葉山くんに近づいてなんか言ってたよね。
あれ、続編のにおいがプンプンしてたけど、やっぱりね〜!
はい、映画化決定!やった〜〜!
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2008786/full/?cat_id=tw
映画のキャストは今シリーズのキャストとほとんど変わらないらしい。
ってことはマルちゃんも出るよね!お願い!
で、菊田くんも…。ああ、早く見たい!
舞台挨拶とかあるかな?なんて思いは飛んでいくよ〜(^^)

さあ、明日は息子の卒業式です。
明日晴れるといいな。