祝!春のグリーン祭開催!@三毛猫

こんばんは〜☆
今日は一日中頭痛、腹痛、いつもの腱鞘炎の痛み、と痛みとお友達でした。
今もあちこちイタイ(^^;)
というのも、やっぱりおばちゃんはそれなりのお年頃ということで体のリズムが時として予想外な感じになる。
昨日からまさかの安田DAYで…。こうやって終わっていくんですかねぇ(笑)

昨日は息子が「今日はもうハロワないんだねぇ」ってさみしそうでした。
うん、ほんとに。金曜日の楽しみだったもんね。
今日息子の中学の制服をとりに行ってきました。
帰宅して制服を着せてみましたが、オカンは感激しました。
ほんとに制服のマジックっていうか、息子が大人に見えました。
うん、なかなかの男前だよ←ザッツ・親ばか。
制服でギターなんかもっちゃったらこりゃなかなか←さらに親ばかww

さて、仕分け2時間スペシャル。
仕分け始まってたのに、いちんち頭痛くて夕方ちょっとうたたねして、録画も忘れてた。
だから録画もリアタイも7時10分くらいからでした(^^;)
番組の内容はやっぱりゴールデンなので一般の視聴者の皆さんからウケなければならないってことで仕方ないとして…
ここんところ∞のみんな、ビジュがものすごくレベル上がってる!
アル中風おひげなすばちゃんのビジュがもう最高で番組中なんども「あ〜、すばちゃん男前ぇ!」となんどもうっとり。
質問するときのすばちゃんの話し方とか目線とかがステキングでした。
で、仕分け後は三毛猫待機!
そしてそして!ついに解禁!
大倉忠義様、三毛猫ホームズの推理、石津刑事役決定!おめでとう!
以前から情報は出てましたがよかったね〜!
週休5日のJobless大倉だったけど一気に忙しくなったよね
んで、主演の相葉ちゃんがメンバーカラーグリーンでしょ。
たちょもグリーン!ってことでグリーン祭やぁ!
この二人、嵐と関ジャニのモデルコンビじゃん!
で、ほんの一瞬だった三毛猫予告のたっちょんの写真が超超男前。
この写真、額に入れて飾っときたいくらいなクオリティ。
本編が楽しみですよね。
しっかし、相葉担の皆さんは土曜日忙しいね。
相葉どうぶつえん→三毛猫→しやがれ。って相葉デイだものね〜♪
まずは4月期のドラマ、パパドル、月9、三毛猫、この3つは毎週録画決定ね。