スカイ

こんばんは〜☆
都電荒川線の旅、行ってきました。
初めて乗った都電、の〜んびりしてていいですね。
息子は途中少し体調悪くなったんですが、仲良しのお友達と一緒ではしゃいでました。
お天気もよくてあったかかったから春のぶらり途中下車の旅みたいな感じでした。
庚申塚駅で降りて「おばあちゃんの原宿巣鴨に行ってみたり、終点の三ノ輪橋駅で降りてスカイツリー見たり。
春の一日をのんびりまったり過ごせました。

スカイツリーと言えば「犬を飼うということ」も懐かしいですよね〜
あれからもう1年たっちゃったんだよね〜
そして、パパ役が続く亮ちゃんが今度は「パパドル」だもんね〜♪
ドラマのタイトルはすっごくシンプルなのに決定したのね
ただの「パパドル」がタイトルになったんだ!
今日はコンビニに寄ってないんだけど、テレビ誌の錦戸亮祭って始まってるの?
やっぱり月9関連やにゃんこ関連におされて、まだまだフィーチャーされてないのかしらね。
亮ちゃんの名前が出てても扱いはまだまだ小さそう…。
んんん、雑誌祭が始まるとそれはそれで嬉しいんだけど、紙媒体はやっぱあとあとの整理が困るので、吟味して買おうと思います。

ああ、そうだ、今日一緒に荒川線に行った息子のお友達のお母さん、まったくアイドルに興味がない方なんですが、その人から「相葉君」というワードが出てきた!
「あの子がいちばん普通っぽくて嵐の中ではかわいいと思うわ」って!!
んんん、そういうことなんだよね。
国民的アイドルっていうのは、こういうまったくアイドルどうでもいい、っていう人にも名前が覚えられるってこと。
やっぱ嵐すごいなって改めて思い知った日でした。
パパドルも嵐さんの力*1ちょっと借りちゃいましょうか(笑)

*1:パパドル初回にAの兄さんがご出演