強風の中でも開花

こんばんは〜☆
ものすごく荒れたお天気の一日でしたね。
強風突風の影響で交通機関がかなり乱れました。
そんな中、主人はおやじバンドの練習へ、私と息子は豊洲キッザニアへ。
キッザニアは初めてです。
春休み最後の土日ということでめちゃこみでした。
ここは本格的にお仕事体験ができるすばらしいところ。
しかもお仕事に対して報酬(キッゾというキッザニア内で使えるお札)までいただけて、そのお金を使ってキッザニア内でお買い物もできるしね。
息子はラジオDJ、バンド、テレビ出演を経験しました。
ってなんか、この路線って…?(笑)
テレビ局のお仕事はほんとは裏方をやりたかったんだけど、先着順に希望をいうので最後の順番の息子は渋々出演者に。
すっごくいやがったんだけど、やりはじめたら、その役になりきってちゃんとやり遂げました。
(息子よ、世の中はね、自分のやりたい仕事についてる人は稀なんだよ)
ラジオ局ではDJやった番組のCD、バンドとテレビ局ではそのパフォーマンスのDVDをいただきました。
いい思い出です。
何より、主人が一緒に行けなかったので主人に息子の姿を見せてあげられるし。
楽しい時間でした。
でかける前に見たニュースで桜の開花宣言してましたね。
この強風の中、けなげに咲いたんだ。
4/5は息子の中学の入学式です。
そのころ、満開かな。
ああ、そうだ、オールスター感謝祭、録画するの忘れた(><)
パパドルもちょこっと予告あったんですって?
亮ちゃんと関ジャニくんたちも映ったと。
見たかったなぁ。
とはいえ、最近、私、番宣のチェックはさぼり気味です。
本編をガッツリ見れればいいかなぁと。
本編の録画を忘れたら気ぃ狂いそうだけど(^^;)
そうだ、明日日曜。
MAPのない日曜日ですね。
さみしいな〜