∞+山

こんばんは〜☆
すっかりブルレイちゃんが環境ビデオのようにいつも流れてる我が家でドームすいません(笑)
そだ、昨日のディナにお寿司のんきに食ってた時にまるるのがんばってる大賞?のかわいい映像が流れたそうで。
そんなんあったのも知らんかった(悲)
相変わらず乗り遅れてます。。。
そんな世情にうといおばちゃんもなんやらステキな情報つかんで小躍りwww
こんなにあたしを喜ばしてもうどーするつもり?←何キャラ?www
ただでさえご馳走なのに、大好物だけがのっかってるご馳走!
貧乏性なあたしは好きなものをあとにとっておくタイプなんですが、このご馳走はどこから食べても好きなものが残るっていうスペシャル!!
パパドルと山っこって何これ?!
もう〜〜〜〜(≧▽≦)
これだぁ!!写真はたたむよ、いちおうwww

4月から、あ、いやすでに恐ろしくも嬉しいめくるめく日々が始まるのね〜♪