ブラック&パープル

こんばんは〜☆
今日は用足しのため午後半休いただきました。
銀行やら役所関係とか。
あとは確定申告ね。これの準備のため。
ひっさびさに医療費かなりつかったのでこれを申告せずしてどーする!と!
ふぅぅぅ
ってことでおうちにいる時間がいつもより長かったんです。
だから久しぶりにヒルナンをその日のうちに録画チェックできた!
これがうわさのパープルさんとブラックさんの対決なのね。
ゆるいなぁwww
でも確実にヨコヒナのコーナーの出番の時間数がふえてるのはうれしい。
最近さらにお肌が美白な横山さん。うらやましいお肌。
IKEAのロケ、楽しそうだったなぁ。
千葉のIKEAだったんだね。私は横浜のIKEAに来たのかと思ってた。
ヨコが家具をみたりベッドためしに寝てみたりする姿に妄想が…
(あのベッドにあたしも寝てみたいと思ったのは内緒ですwww)
もうすぐ結婚するカップルが新居の家具選びながらきゃあきゃあするパターン?
こういうのヨコちゃんとやってみたいなぁ…なんて思っちゃった(≧▽≦)
ヨコ、IKEAアロマキャンドル使ってるのね。男子だけどおうちのなかちゃんとしてそう。
またIKEAにいきたくなっちゃったなぁ。
今回はヨコヒナのほかにBOB関連がクル!ときいてたんですが、フェルナンデスくんがBOBの会見に行ってましたねぇ
息子、PCいじってたのにラーメンズの片桐さんでたよ〜と呼ぶと飛んできた!
息子はBOBに行くのをめっちゃくちゃ楽しみにしてるんですよ。
マルちゃん、ほんとお芝居のお仕事でエイトをひっぱってるよね。
おととしのフリ家あたりからお芝居のお仕事が切れてないんじゃないかな。
そして、紅一点の平愛梨ちゃんの天然ぶりがかわいいね。