大人の遠足

昨日の梅雨明け宣言。
そして連日の猛暑。
夏がやってきました!
学生さんは夏休みだね。
あっついけど、いくつになっても夏がやってくるとワクワクする。
充実の三連休でしたヽ(`▽´)/
土曜は学校保護者会
息子っちは昨日の早朝から合宿にでかけてった。寂しい( ;∀;)
昨日の午後には横浜で久しぶりに友だちに会い。。爆弾発言に驚き(笑)
今日は鎌倉へ大人の遠足。
朝8時出発だったのでちょっと出遅れたけど。
鎌倉Garden Houseでパンケーキの朝食
歩いて八雲神社安国論寺。海の見える富士見台に上った。汗だく。。膝が笑ったw
バスで鎌倉へ戻り、長嶋屋さんで麩饅頭を買って
豊島屋さんの甘味処でかき氷
和田塚の花ごころさんでさざえの炊き込みご飯を購入。
由比ヶ浜から帰途につく
かなり日焼け対策していったんですが、すべて汗で流れた?
もう、真っ赤っ赤です、顔が。まいった(T_T)
ほんとに充実の三連休でよかった
よく眠れそう。
明日からがんばれるかも。
水曜日には息子っち帰ってくるし。