おぢいちゃん、いとしす

こんばんは〜☆
楽しみにしてた仕分け!
特にダンス仕分け!
も〜、三馬鹿お兄ちゃんチーム、おいしすぎですよ〜(^^)
ダメジャニーズwww
あの順番見て、うすうすオチになるなって感じてたけどww
ムーンウォーク横山裕→下手、渋谷すばる→下手
マックス、渋谷すばる→下手、村上信五→下手
も〜、ダンスは関ジャニ∞は選択科目だったはずよね(爆)
あえてのダンス仕分けwww
特にすばるくんのムーンウォーク、おじいちゃんのお散歩の逆再生みたいで(*≧m≦)=3
「僕には何ができるんでしょうか」て、すばちゃん(≧▽≦)
ああ、愛おしい、すばちゃ〜ん (✿ฺ´∀`✿ฺ) いたわりたくなっちゃうの。
バラエティではなかなかシュッとした姿を一般の人達には見せられないすばるくんwww
でも、すばちゃんのあの歌声を聞いたら、グダグダの姿しか見たことのない一般の人達はびっくりするだろうね。
びっくりさせたいわ(^^)

お兄ちゃんズ、年下に花を持たせる、の図だよね。
これからも「関ジャニ∞を仕分ける」企画をお願いします♪

さて、今夜は嵐にしやがれ、スバラジ、そして、Piece!