どよよん

こんばんは〜☆
昨夜は異常に眠くて11時ごろ寝ちゃった。
だから今夜はまだ起きてられるんだけど…
どよよ〜ん(ーー;)
今日は会社半休で午後から役員会。
息子と夕飯終えてお電話業務。
「チケットをおとりすることができませんでした@京セラ」とナビダイヤル姐さん。
ああ、無情、ああ、非情。。。
ただいま、ブラジルvs日本のサッカーの試合やってますね。
スコア4対0。。。
私の気持ちも4対0みたいな…(^^;)笑いごっちゃないんだけど←
きっついわぁ
しかも、フラゲできなかったわぁ〜(T-T)
息子の最強名義をぶつけたんだけどね。
息子の名義は今までもかなり良席とってくれてたから、大阪にぶつけてみたんだけど。
アカンかったわぁ
ま、さがします。
しかし、ナビダイヤルのこの繋がらなさもすごいよなぁ
2年前の∞UPPERSのツアーはJチケにも出てたくらいなのに。。。
2年でこの変わり様。。。
人気出たんだよね、喜ばなきゃいけないんだけど
今週嵐さんの当落もあるし
これ、嵐・関ジャニ∞合わせて一公演も当選しなかったらアタシは熊になる(笑)
冬眠する〜!うわわ〜ん(><)