お道具箱がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんばんは〜☆
おばちゃんのおうちにもぉ8ESTがぁ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

8EST (初回限定盤A)

8EST (初回限定盤A)

8EST (初回限定盤B)

8EST (初回限定盤B)

8EST(通常盤)

8EST(通常盤)

今回は甘損さんにお世話になったんだけどやっぱフラゲはできなかったなぁ。
たま〜に甘損、フラゲのタイミングで発送しくれたりもするんだけど。
今回は発売日に届いたということで、ま、及第点かしらん
んふ、初回A、B、そして通常盤も購入。
さっきは∞祭のライブDVDを見てました。
関ジャニ∞8周年にふさわしいベスト盤になってますね!
もっと見てたかったんだけど主人が帰って来て中断(ーー+)
ま、ゆっくり見るわ。
ああん、∞祭ライブの渋谷すばる様が超絶イケメン(≧▽≦)
あの時の渋やん、もう〜、カリスマ!
よくヨコが「みんなで一緒に思い出つくりましょ」ってライブとかで言うでしょ。
∞祭はほんとにエイトと過ごした夏の思い出になりました。
エイトがとっても近く感じられたし。
あ、もちろんライブ、物理的にもメンバーが近くに来てくれたしね!
やっぱりあの祭は彼らが身を削ってがんばってくれたんだとしみじみ思います。
スタジアムをいっぱいにできるアイドルグループな彼らがミニライブとは言え、1日5公演だっけ?やってくれて、トークライブも同じ回数あったわけで。
ほんとにありがとう、感謝してる〜♪
そして、あれから2ヶ月以上時が流れたのね〜
すばちゃんも私も1才年をとり、季節は変わり…
夏に彼らに会い、そして、秋には…
なんとか、彼らに会えそうです(≧▽≦)
欲を言えばきりがないもんね。
私、冬眠はしなくてもいいみたいです(笑)

あ!せやった!明日はヒナちゃんがZIPのきゅーきゅーのコーナーに出るのね。
そして、レコメンはマルちゃんがゲストみたい(≧▽≦)