ほほえみ男子

こんばんは〜☆
今、絶賛レコメン中です!


最近、残業禁止ということもあり、早めの帰宅できてます。
久しぶりにVS嵐をリアタイで見ました。
今回ってスペシャルだったの?
すごくおもしろかった!
特にババ抜き!もう、誰が負けるかってのっけから予想ついてたんだけど(笑)
もう、智くん、わかりやすすぎ!
ババがやっと潤くんのところに行って、ニノがそれひいて
そして、智くんがニノからババひいちゃうって(≧▽≦)
なんて、「モッテル男」なんだろうね!
もう、ニノは智くんのことわかりすぎるくらいわかってるのね
さすが、智くん専用のメンタリストだわ(*≧m≦)

8ESTの特典という名のメインのDVDが楽しくて楽しくて。
ほんとうにテイチクさん、ありがとう!
クルトンのMV、かわいい〜
アラサーハイソックス男子のかわいさがハンパない!
今回はこれでもかってくらいアイドルアイドルした作りだね
ほほえみデート、見てるこっちが恥ずかしいわwww
なんなのこの男子?!
すごはち、なんてシュールなおもしろさ!
関ジャニ∞らしい、8周年の8月8日だったのね。

あ、今夜ローチケから落選メール来ました(T-T)
すごい敗北感。
京セラもローチケで申し込もうと思うけど、これは激戦必至だね