年齢不詳

こんばんは〜☆
まぁ、この1週間は関ジャニ∞さんまわりが忙しかったですね。
ライブの当落やら、ニュースやら、テレビ露出やら。
心が上がったり下がったり。


昨夜のスバラジで、31ちゃいの大人の男渋谷すばるさんがたいそう声をあらげていらっしゃいましたよ(^^;)
コンビニでお酒買って、年齢確認の身分証明書求められてキレておられました!(ああ、かわゆ)
「んじゃ、これでどーだー!!」とゆわんばかりに帽子とっても、渋谷すばると認知されない…てwww
「おれのがんばりが足らんのか?」と、キレキレwww
しかし、店員さんもなんてトンチキなんでしょ。
未成年ではないよね、どう見ても。
つか、すばちゃん、ちっちゃいから?
若く見える。うん、すばちゃんは時折ものすごく若く見える。
でも、昨日の仕分けのムーンウォークはおじいちゃんのお散歩逆再生みたいだったし(笑)
なんだかなぁ〜、すばちゃん(≧▽≦)
このキレてる時の必死さが愛おしいですわぁ。


このあと、明日はどっちだ!ですね。
今夜で最終回かな。
で、レギュラー化はいかがでしょうかね。
そして、明日がHEYx3でしたっけ?
テレビの露出ラッシュはこれで一旦落ち着くのかな。


て、私のリアル・ライフはまた明日から忙しい。
けど、楽しいこともありそうで。
でも、なんか体調がすぐれないのです。
体がだるい。そして五十肩の痛みがましてきてる。。。
もう左手ではペンラ振れないかもしれないな。
はぁ、いっきに体の不調が治る魔法があったらいいなあ。