もっと呼んでもらいたかった

こんばんは〜☆
今日は少し早めに会社を出て、出かけてたのでHEYx3に間に合わず。
リアタイはできませんでしたが、録画で見れた〜
関ジャニ∞8周年!記念しての昔の恥ずかし映像みたいなの、もっと見たい〜!!ジタバタジタバタ(≧▽≦)
ひなすばの漫才みたいなの、あの時のすばちゃん、神。。キラキラキラキラ
若かったね。。。うん、誰しも若い頃はあるの。。。
半世紀生きてるおばちゃんにも若い頃はあったの(笑)
若かりし頃の映像を見る現在のすばちゃんがワイプに…
ぱっつんもネタになってましたね。
まさかのすばちゃんのヘアスタイルいじりっ!
ほとちゃん≒すばちゃん≒しゅーまい先輩?(*≧m≦)=3
ダウンタウンさんと関ジャニ∞
やっぱり関西弁には関西弁ってリズムがあうんだよね〜
そういえば、嵐さんはHEYx3ではよくお見かけしてたんだけど
関ジャニ∞ってあんまりこの番組では見たことない。
あと、うたばん?
新米エイターの私にはよくわからない大人の事情があったのかしらん
歌番組自体が少なくなってきてるから、先日もどっかで言った気がするけど
一回一回の歌番組出演が貴重なんだよね。
今回も8ESTアルバムの宣伝の出演だと思うけど、やっぱり「クルトン」はテレビでは歌わなかったのね。
今回のHEYx3もMステのメドレーもシングル・カットされたわりと皆さんが知ってる曲ばかり。
関ジャニってこんな曲も歌えるの?」みたいな曲も入れて欲しかったなぁ。
でも、ああいう選曲が一般の人達が関ジャニ∞に期待するものなのかね。