オワタ(^▽^;)

こんばんは〜☆
秋ですなぁ
急に寒くなってきた。
息子の学校は衣替えは各自の感覚にまかせていて、特に10月から冬服というふうには決まってないんですね。
でも、今朝は14度くらいだったから、さすがに息子も制服のブレザー来て登校。
息子の制服で感じる季節感なりぃ〜

本日はペイデイ〜♪
そして、あのメールが来る日。
アタクシのところに来たメールは…

ははは〜、今年のアラシゴト現場はオワタ(^▽^;)
ポプコン当選された皆様、嵐くんとはじけてきてね〜(≧▽≦)

さて、関ジャニ∞東京ドーム公演の当選チケットは11/1到着ですね。
その前に駿河の国に出張して参ります。
グッズ、オルゴールは「∞レンジャー」ですか。「無限大」かとおもた。
そして、写真集、すぺさるパッケージ&メッセージカード付き??
そうですかぁ。オバはまた買っちゃうと思うよ。←てんで他人事なテイ?(*≧m≦)=3
会場限定グッズ、それも会場ごとに限定とかはやめてほしい(汗)←ボンビーBBA