大晦日の夜はどこで何をしてるの?

こんばんは〜☆
今日は健診でした。
健診の憂鬱ベスト3がこれら!
1.胃レントゲン
2.マンモグラフィ
3.子宮がん検診
やっぱりバリウムはまずいよね。
しかも、あの台の上でグルグルまわったりハンドルにつかまって逆さまにさせられたり。
今日は手が汗かいててハンドルがすべりそうだったもん。
あの検査なんとかしてほしいわ(><)
痛いのはマンモだわぁ。今回はそんなにつぶされなかったけど。
病気の早期発見は大事なことだから、仕方ないけど。

そして健診が終わり、会社へ。
同僚のお子さんが肺炎を起こしてしばらく会社には出てこれないとのこと。
彼女はシンガポール人。外国で言葉の壁もある中、やっぱり不安だと思う。
そのお子さんは先月も感染症で入院をしたばかり。
また入院をするらしい。
大人でも体調を崩しやすい季節あるもんね。
今度こそ完璧によくなってから出社してほしいな。
仕事をしながらの子育て。子供の病気は必ずあるから、大変だよね。


そだ!ももクロちゃんが紅白に内定って流れましたよね、今日。
紅白の内定ってこんなふうにポロポロと流れるものだっけ?
一斉に名前があがるんじゃなかったっけなぁ
で、関ジャニ∞の大晦日はどーなってるんでしょう?
もうすでに何かが決まってるの?
気になるなぁ