どんな景色だろう

こんばんは〜☆
ポプコン落選のショックがいまだ実感できません(笑)
オシアワセなアタクシです(^^;)
東京をやめて名古屋一本釣りをやってみたのですがぁ。
ううん、恩返ししたいけど、チケットが私のところに来ないわ〜(><)

本日は女子会(何歳までが女子?www)でした。
会社を退職した人達も来ての楽しい時間。
二人はジャニーズ好きで、1人は亀ちゃん担、もう1人はスマ兄さんの中居ちゃん担。
関ジャニ∞では誰担なの?」ときかれたので
「大倉くんから入って今は渋谷すばるだよ」と言うと
「あれ〜、ずいぶんマニアックな方向に行っちゃったね〜」って。
すばちゃんが好きってマニアックなのかな。
ま、なんといわれようと大好きなので。キリッ


さて、明日は…
いよいよアリーナ(≧▽≦)
私にとってはみたことのない景色です。