新しい風景

こんばんは〜☆
掛川なうです♪
今ホテルの部屋で今日のライブに誘っていただいた方からいただいた「素顔」を見ながらかいてます。


静岡エコパアリーナの2部に参戦してきました。
関ジャニ∞でのライブではアリーナクラスの会場は初めてでした。
席はメインステのほぼ横のスタンド席。
近い!ほんとに近い。10列目でも十分!
物理的な距離が近いとやっぱり心も近くに感じます。
あ、いや、席のうんぬん以上に箱の小ささによってこんなに空気感が違うのかと感激でした。
スタジアム、ドームをいっぱいにできる彼らの希望でアリーナツアーが実現できたことに彼ら自身が一番喜びを感じていたんじゃないかな。

一緒に入った方もすば担さん。
それもほーんとにすばちゃんだけを見つめてる、ほーんまにすばる君が好きな人。
二人で双眼鏡越しにすばるくんをガン見。
今日も渋谷すばるくんがご機嫌でよかった。
それだけでしあわせ。