すぐにでも会いたい

こんばんは〜☆
昨日の興奮冷めやらぬまま今朝掛川をあとにしました。
静岡、さよなら。。。また会う日まで。
ライブの前夜当日とどうも緊張してたのか、新幹線の中でも寝られなくて。
新横浜まで主人が迎えに来てくれたので車の中で寝れるかなと思ったけど、寝れなくて。
今はさすがに緊張がとけたのか、もう眠いです。
眠いのはお腹もいっぱいだから。
明日が18回目の結婚記念日ということで今日地元のおフランス料理屋さんさんでいっぱいいただいちゃったから。
関ジャニ∞静岡エコパアリーナ公演の感想がまだまだあるんだけど。
眠さには勝てないかな。
ただただ、渋谷すばるさんにすぐにでも会いたい、これだけは書かなきゃね。