癒されてます

こんばんは〜☆
毎朝さわやかに晴れてて会社に行くのがもったいない(笑)
ま、ヲタ資金稼ぐためにいかなあかんしwww

あ、昨日の写真集の影響か亮ちゃんが夢に来てくれたのよ〜(≧▽≦)
亮ちゃんが…
あ、ここからはナ・イ・ショ(^^;)
夢のなかの亮ちゃん、かわいく目がタレテたな〜。
ああ、かわゆ。
あの写真集のテキストといい、FCの会報といい、字ぃがちぃちゃくてちぃちゃくて
読みたいんだけど、フォントの大きさだけでもうギブアップしちゃうのよ
JINSで老眼鏡買おうとおもてますけどね。
シェアハウスで初めて翔ちゃんのCM見たわ(≧▽≦)

そして
少クラをリピ。。。
会社にいてもセクゾンちゃんの「Sexy Summerに雪が降る」が頭の中をグルグルまわてて。
で、セクゾンちゃんのうしろでアイドルオーラいっぱいに踊ってる岩橋くんを脳内再生。
いやぁ、こんなに癒される笑顔ってあるでしょうか。
仕事中もシアワセ気分で顔がにやけてきました。
キモチノワルイおばちゃんだよね〜(^^;)

私はあまりアイドル雑誌は買わないんですが、うちにある数少ない数年前のドル誌を引っ張りだしてパラパラと。
ちょっと昔の嵐さんとか関ジャニ∞くんとか、ジュニアくんたちとか。
思ったのが、ジュニアの顔ぶれの入れ替わりが激しいこと。
今までジュニアの子たちには興味がなかったのであまり名前は知らないんだけど。
数年前とはメンバーの入れ替わりが…。
数年前の小さな子達が今は男っぱくなって残ってる場合もあるけど。
厳しい世界なんだよね。

今、ジャニーズのトップ走ってる子たちって奇跡なんだなぁ。

走ってるっていえば
今週の土曜日体育祭な息子。
せっかくリレーに選ばれたのに
二人三脚の練習でころんでかなり怪我してる
当日、がんばれよ〜