BBAのひとりごと

こんばんは〜☆
今朝はずいぶん冷え込みましたね。
でも暑がりな私にはちょうどいい気温でした。


連休明け、ハードでしたわ(><)
昨日の夜から息子が腹痛で…
今日は学校お休みしてたのでもっと早く帰って来てやりたかったんだけど…
会社から電話したら、ま、大丈夫そうだった。
お腹痛いの治らなかったら私がお世話になった胃腸科につれて行こうと思ったんだけど。
明日は登校できるでしょう。今週末は運動会だし。体調保たなきゃね。
初めての運動会の花形であるリレーに選ばれたことだし。


そだ、関ジャニ∞さんの御写真集を発送したよ〜てメールが来てました。
明日おうちに届くかな〜♪
これはまだポチッとしてません。悩むな〜、お高い(**)

[rakuten:book:16062107:detail]

番協のお知らせも来ましたよ。
HEYx3です。
でも、歌番組ってBBAは呼ばれへんでしょ〜(ーー;)
BBAもたまには呼んで〜
いい仕事するよ〜
最前列はきれいなお嬢さんにおまかせするから
一番後ろで目立たずもりあげまっせ〜
ま、番協お呼ばれしなくても番組自体は楽しみ。
今は数少ない歌番組だから出演の一回一回が貴重だもの。

昨日は夜ふかし見なかった。録画見ようかなぁ。
って今またジュニアの真実みちゃってますけど(*≧m≦)=3

あ!そだそだ!
kinkiさん、大晦日は東京ドームでライブらしいですね。
今年はkinkiさんがアニバーサリーイヤーだから大晦日は京セラって噂もあったけど。
つうことは大晦日の夜は京セラが空いてるじゃないですか?!
????近いうちに発表かしら。


こっからBBAのひとりごと。
お腹の傷
3箇所穴をあけての手術だったんですが
おへその傷がちょと痛みます。
中学生の時に盲腸を切った時も寒くなると傷が痛んだことあったなぁ
痛いといえば、五十肩がほんとに痛い。
寝てても痛くて夢のなかでも肩が痛いの。
生病老死
浦島太郎が玉手箱を開けて「ぼわわ〜〜ん」っておじいさんになっちゃう。
でも、これはお伽話。
現実は一気に年をとるんじゃなくて、こうやってあちこち少しずつマイナープロブレムが出てくるのね〜。
時間をかけて年をとるんだからそれを受け入れる時間はあるわけで。
なるべくゆっくりとまったり楽しく年取っていきたいな。