関ジュ(≧▽≦)

こんばんは〜☆
あっちこっちが痛いお年頃です〜(ーー)
寒くなるとね、あちこち調子悪くなりますわ。
今朝方、左肩のどえらい痛みで4時半頃目が覚めた(><)
しばらく痛みを回避しようと姿勢を変えてみたりしてみて
やっと痛みがおさまって2度寝したら寝坊しちゃった。。
もう痛くて目が覚めるなんて寝不足もいいとこだぁ(泣)
つうことで、早退して整形外科に行って来ました。
今回のお薬、痛みに効くといいんだけど。


朝、相葉さんのお医者様ドラマごととかニノちゃんのめざましテレビとか、で、ZIPには翔ちゃんが出たというし。
さすが嵐さん!朝の時間帯に嵐くんの話題がいっぱい。すごいな〜

今夜の楽しみは「少年クラブin大阪」でした。
関西ジャニーズのかわいこちゃんがいっぱい(^O^)
桐山照史中間淳太のB.A.Dとか7WESTとかVETERANとかみ〜んなジュニアなんだけどすごく活躍してますよね。
Kinkanとなにわ王子はとってもフレッシュですね〜(*^_^*)
でもやっぱり、7WESTおしだわ〜。
特に小瀧望重岡大毅!大毅くんって笑顔がほんまに顔文字みたい→(≧▽≦)
この子らの中から関ジャニ∞に続くデビュー組が出てくるのかな〜って楽しみだよ。

さて、明日はいよいよ東京ドーム公演のチケットが到着しますね。
ドキドキ。