到着

こんばんは〜☆
今日は会社でインフルエンザの予防接種を受けてきました。
もう、そんな季節ですよ。
はい、今日から11月。今年もあと2ヶ月。
年末に向かうとなぜか心が焦ります。
去年の大晦日のカウコンで関ジャニ∞と共に迎えた新年。
その記念すべき8周年∞イヤーももう2ヶ月で終わりです。
この1年はエイトに始まり、エイトで終われる…?…かな?(^▽^;)
8月9月10月と毎月関ジャニ∞に会うことができ、そして今月も大きな会場で会うことができます。
無事にチケットが到着しました。
なんてステキな年でしょう。
来月もそして新年もできれば会いたいなぁ。
ぜいたく病?
でも、やっぱり会いたいんだもん。
にしても、∞祭のDVD、たたいてかぶってジャンケンポン、これ、会場でも見たかったなぁ。
たたいてかぶってジャンケンポンの渋谷すばる様がはしゃいでてほんまにかわいいヽ(=´▽`=)ノ
このガチンコ祭の映像、すごくいいね。
なにげに、すばちゃんがどっくんを「亮」って呼ぶのが萌えでした。
その「亮」って呼ぶ声がお兄ちゃんぽくて男前。
で、どんどん負けが続く亮ちゃんの悲しそうな顔、なりふり構わずゲームをがんばる亮ちゃんがすっごくかわいかった。
いつもはクールな亮ちゃんもあんなにふにゃふにゃになっちゃうんだ(萌)