木枯らし一号

こんばんは〜☆
昨日?おととい?関西の方では木枯らし一号でしたって?
時々、お腹の傷が痛みます。。。寒い。
お陰様で風邪症状はおさまり、全開で仕事してきました。

な、なんですって?!(@_@;)
関ジャニ∞8ESTツアー、ドームからグッズが増えるですって?
ま、公式にはチケットと一緒にお知らせが入ってくるでしょう。
しっかし、場所場所で限定グッズて、嵐陣営のような売り方になるのでしょうか。
ま、きっと、出れば買っちゃうんだよなぁ←

記憶がほんとにまだらでやんなっちゃうんですが。。。
何かのきっかけで思い出したけど。
静岡の土曜2部でまるちゃんが、「主婦の皆さんはダンナさんが寝た後とかに8ESTのDVD見てるって風のうわさで聞きましたよ〜」みたいに言ってたけど、そういう情報て、ツイとかで見てんのかしらん☆
ツイとかで見てるかはわからんけど「ファンサイト」みたいなところで見てるかも、ってマル担さんがおしえてくれました。
ひゃ〜、netに垂れ流した言葉をマルちゃんに見られてるかと思うと、緊張ー!!
でも、好きなこと書いちゃうけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

赤担の私としては渋谷すばる様がnetでエイターのつぶやきとか見てるのかが気になる。
あんまし、マメに見てるとは思えないけどね(^^;)
あ、息子が「すばる、エフェクター、こんなふうに踏んでた?」って聞いてきた。
「いや、もっと、ガンって感じで踏んでたよ、ちっさい体で力いっぱいね」っておしえると一所懸命真似してますwww
11/4は市の吹奏楽の音楽会です。
息子がでるので楽しみです。
3年生が引退したので初めて1、2年生だけで公の場で演奏します。

これ、息子の似顔絵。
吹奏楽トロンボーンパートの先輩が引退するときに、トロンボーンの後輩全員の似顔絵を描いてくれたんですって。いい記念です (✿ฺ´∀`✿ฺ)
結構似ててびっくりだわ。