連休最終日

こんばんは〜☆
連休最終日にお天気が回復!
でも主人が休出だし。
ってことで今日はおうちでまったり。
本当は午前中に1人で天地明察を見に行こうと思ったんですが安田DAYでお腹痛くて見送りました。
ところが息子が「あれ?映画行かないの?」って。
母「お父さんが車乗ってっちゃったし、今日はやめたよ」
息子「え?なんでタクシーよんでもいけばいいじゃん」

これ、なんだと思います?
息子、私が留守の間に何かたくらんでたんだろうか(笑)



ところで昨夜の「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」
とってもいい番組じゃないですかぁ!
三馬鹿兄さんのキャスティングがあらためてすごくいいですよ。
言葉は適切じゃないかもけど、泥臭くがんばってきた彼らだから
がんばってる人達を応援する言葉に説得力があると思います。
すばちゃんの「今の若い子らって何にもしてへん人いっぱいおると思うんですよ。やりたいことがわからないんであれば、やりたいことを探すことをやればいいのに。」て。
渋谷すばる、ええこというわぁ
ま、おばちゃんも時々迷走しますけど(><)そんとき叱りに来て(^^)
ヨコが漫画家さんを、すばちゃんが行商さんを、ヒナちゃんが相撲部員さんを
応援するようですが…。
(あの行商の会社ってだいじょうぶなの?)って思ったのでした〜。
来週も再来週も楽しみ。
って、平和に見終わってリピしようと思ったら録画失敗してたんですよ!
何も落ち度がないはずなのに。。。でもね、おんなじ様に失敗してる人がけっこうまわりにいたの。
ヲ友達にダビングしてもらって送ってもらうことになったんだけど、原因が何かわからないとまた次も失敗しそうでこわい。
Mステまでにはなんとかしておかなきゃな〜


あ、スバラジ、3年目突入おめでとう!
2010年10月2日に放送開始だったんだね。あたしの誕生日やん!
ちょと嬉しい。
すばる師匠、女性にはTバックがおすすめって、強力におしてはったけど。
アラフィフのTバックはさすがに…ですよね(^^;)
私、妙子さんよりは年下だけど、オカン世代のTバックはねぇ(汗)
すばちゃん、それと、あたしのような古い人間にはなんか履き心地がゴソゴソしそうで落ち着かへんと思います(笑)

あ、そだ!
お友達にすすめられてWink Up買いました〜♪
まずは「渋谷すばるの脳」のすばるさんがパン作ってるの。
パン必死にこさえてる31ちゃいがめっちゃかわいかったです。
あと、アラフェスね!5ページはさいてましたね。
それから9/16のエイト味スタね。
あとは…むふふふふ
ジュニアのページでしょう!!
7WESTの小瀧望くんとか岩橋玄樹くんとかっ(≧▽≦)
岩橋くんのそろのページがすごくよかったです。
あの子って、な〜んか品がいいんだよなぁ
岩橋くんみたいなヘアスタイルにさせようかな〜、息子に。
今までドル誌って積極的には買わなかったんですが、応援する子が増えたから
一粒で何度もおいしい←
なんか、お得感がでてきましたわぁ〜


三連休、あっという間だったけど、わりとよくお休みできたと思います。
明日からまたがんばらなね。