二日目

こんばんは〜☆
連休二日目、いかがおすごしですか。
只今、兄さんたちの番組「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」待ちです。
今日は鎌倉は七里ヶ浜に行って来ました。
入院してたあたりからすごく海が見たくて。
ということで海が見えるレストラン「アマルフィ・デラ・セーラ」でランチ。

アマルフィイ デラセーラ

食べログ アマルフィイ デラセーラ

とにかく景色重視で行ったのに、天気予報では雨があがるといってたのに(><)
雨がなかなかあがらず〜。
お店にたどり着いたらすでに第一巡目のお客さんが入店しててお外で待ってる人達もいて。
雨が降ってたからテラス席が使えなかったんですよね。
待つこと約1時間くらいで雨があがってやっとテラス席も営業開始!
で、テラス席に案内してもらって食事することができました。
今日は気温が上がらず、待ってる間にも冷えた(><)
ひざ掛けを貸してもらっての食事でした。
実は先日私の誕生日で、その日が平日だったということで今日の食事でお祝いということで。
食事がすすんでデザートの頃にやっと日がさしてきました。
雲の隙間から光が海にさして海面がキラキラしててキレイでした。
光がまるでスポットライトのようでした。ちょっと神々しい感じもしあなぁ。
青空だったらさらに景色もよかったんだろうけど、私が見たかった秋の海のイメージにぴったりだった。

あ、エイトレンジャーのDVD発売ですって?



あ、これもほしいけど。

パパドル!  DVD-BOX

パパドル! DVD-BOX

わぁ、追いつけない〜。行動も予算も〜