体育の日三連休初日〜お返事〜

こんばんは〜☆
つい3日くらい前までこの週末が三連休とは気がついておらず、
三連休と知ってな〜んてラッキーなってシアワセ倍増しちゃったアタクシです。
皆さんは三連休いかがおすごしですか?運動会という学校も多いかな。
うちはどこも出かける予定なし〜(^^;)息子も今日部活だったし。
それでもシアワセ。
お休みが毎週3日あるといいなぁ。
一日目はおうちの片付け。
二日目はちょっと遠出する。
三日目はゆっくりと休む。
ああ、贅沢かしら。
今日も関ジャニ∞のテレビもないし…。うむむ。
あ、ドーム、もう一口申し込みました。京セラ分。
いやぁ、前振込はほんとにイタイ(><)
アリーナ落選だった上にドームも全滅だったら、おばちゃんはどうやって冬を越したらいいの?
あ、嵐さんのドームも申し込まなきゃ。
関ジャニ∞も嵐もライブに1公演も行けなかったらおばちゃんは冬眠するしかない?(><;)
いや、ネガティブはダメダメ〜



あ、ここから皆様へ「ありがとう」を伝えたくて♪
いつもこの日記に立ち寄ってくださる皆様、また、たまたまこの日記にたどり着いた皆様、ありがとうございます。
そして、はてなースターフレンズの皆様、いつもお星様をありがとうございます!
そしてそして…お返事です!

みろみろさん
ありがとうございます!
ついに半世紀生きてしまいました(^^)
そして、いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
エイトも嵐も大好きなんですが、なかなか情報についていけず…な毎日です(^^;)
みろみろさんとは共通なこといっぱいありますね。
娘さんも吹奏楽部ですか?
吹奏楽は文化系の部活ですが限りなく体育会部活に近くて体力使うようですね〜。
今は演奏会目指してがんばってます。
来年1月ですか。不安なお気持ちお察しいたします。
お大事になさってくださいね。
これからもよろしかったらお立ち寄りくださいね〜。
よろしくお願いします☆