たった2秒のテロップでも…

こんばんは〜☆
再来週のMすてに関ジャニ∞出演ヽ(*´▽)ノ♪
最後まで2004年デビュー組を待ってもその年はスルー(´Д`)( ´△`)
でも最後わずか2秒の「次週に関ジャニ∞出演」」で一気に盛り上がる←ある意味燃費のいいエイターさん。大好きです。
8ESTアルバムのプロモーションですね
エイターさん界隈ではクルクルトントンクルトントン☆ききたーい!と持ちきりですね(^-^)
かわいいエイトを全国にお届け〜(*≧∀≦*)
でも、もう一曲は聞きたい!
私は大阪ロマネスクを歌ってほしいな♪
すばちゃんのソロで世間様をざわつかせたい!
エイトっておもろかっこいいとかわちゃわちゃでにぎやか、ってのが一般的イメージですよね。
テレビでは元気の出る応援歌的なものを歌うことが多いし。
でも、ロマネのようなしっとりした歌も歌えるって知ってほしいです(*´∇`*)
でもテレビ向けじゃないなぁ(´;ω;`)
やっぱりあの曲はライブに映えるかな。

今夜のMすて、嵐さん待ちが長すぎた〜( ̄▽ ̄;)
そして気になったのは翔さんのヘアスタイル(^^;
なんかおでこがまるっと出てて、ジュニア時代のまあるいおでこの翔さん思い出した(~▽~@)♪♪♪
潤くんも今夜はでこ出しでしたね♪
翔潤でこだしー(*≧∀≦*)
潤くんのマイクスタンドキーックがめちゃめちゃかっこよかったしぃ(*´∇`*)
そして、すっごく黒いおぢさんがひとり(笑)
また海行ったのかなぁ、智くん(。-∀-)

もうひとつの今夜のMすてのお楽しみは…
セクゾンちゃんのバック☆
なけなしの動体視力でJr.くんたちを凝視。
リアタイでは見認できなかった岩橋君を録画で見認!
わぁ、よかった(*^^*)いたわ〜(*´∇`*)
結構前よりのセンター近く。
ほんの一瞬でもうれしい。