第三の波

こんばんは〜☆
暑いんやら涼しいんやら毎日お天気がくるくるとんとんくるとんとん♪
息子がひたパンにはまってます♪

いやぁ
いろんな秋ですよ
特に食欲の秋!これはヤバイです!
病気が完治してから、なんでも食べられるようになりまして…
封印してたチーズがいっぱいのったピザとか!揚げ物とか!
ってことで確実に大きくなってます、体が…(^^;)
ここらで食い止めな大変なことになるなぁ

会社の帰りに関ジャニ∞表紙の日経エンタお持ち帰りしました。
まだ内容は読んでないんだけど。
この雑誌の表紙のことばが好きです。
嵐さんが表紙の時もいいこと言ってたなぁ。
「戦う男」関ジャニ∞!勝負はまだまだ尽きませんよ!

と、エイトを応援し、嵐も愛し…。
私に第三のジャニの波がきております。
それが、「ジャニーズJr」でございます。
この秋、情報局デビューするぞ〜!
今気になるのが岩橋げんきくんと関ジュの小瀧望くんです。
特に、コタッキーには会ってみたい。
しかし、岩橋くんとコタッキーはともに高校1年生?
やっぱこたっきー大人っぽいわぁ。すでにフェロモンでてるかもぉ(≧▽≦;)
岩橋くんはナイーブな感じが「ほっとけない」タイプかも〜☆
明日のMステは嵐とセクゾンちゃんですよね。
セクゾンちゃんのバック、誰が出てくるか気になります〜
関ジュは出てこないかもだけど。
ううん、ついついバックに目が行くわぁ