ちょっとしたお道具箱?+ちょっとお返事

こんばんは〜☆
昨日の日焼けがヒドイことになってます。。。
季節は秋らしくなってきてるのに〜
カラオケで午前様だった主人と日焼け疲れの私はどっぷりお家でもったりしてたのに、息子は朝から部活に元気にでかけていきました。
若いってスバラシイ(^ー^;)

今週のスバラジ、すばちゃんのかわいいエピソードから始まりましたね〜
すばちゃん用に実家に用意してくれてた歯ブラシが非常に気に入ったすばちゃん。
歯ブラシを実家から送ってもらってありがとうメールを妙子さんに送ったのに返事がこない???
メールアドレスの電話帳登録。ママさんを「妙ちゃん」て入れてるてwww
「妙ちゃん」に送ったはずがクワラジの「クワちゃん」に送っちゃったってwww
これ恥ずかしいよね〜。でも間違えて送った人がクワちゃんでよかったかもぉ
なんかほほえましい母と息子のエピソード。
うちもこんなすてきな親子でいたいものです。
そして8ESTのCDの細かい紹介!
なんか、すごいです!これでもかぁ〜!くらいなテイチクさんの大サービスぶり!
初回盤Aが?ちょっとしたお道具箱サイズて???
今回は尼損さんにお願いしたんだけど、フラゲで届くといいなぁ。
あ、今夜のお兄ちゃんチームの「明日はどっちだ」がちゃんと録画できるか見張ってなきゃ(><)

さて、今週はCDリリースや、テレビ露出、ライブ当落と関ジャニ∞界隈は忙しい!!
今日がドーム追加公演のローチケ先行エントリーの最終日でもありますよね。
1回でも多く関ジャニ∞くんに会いたいのはエイターさんならみんな同じ。
どうか、本当にエイトに会いたい人に幸運が舞い降りますように。




あ、ここから皆様へ「ありがとう」を伝えたくて♪

いつもこの日記に立ち寄ってくださる皆様、また、たまたまこの日記にたどり着いた皆様、ありがとうございます。
そして、はてなースターフレンズの皆様、いつもお星様をありがとうございます!

そしてそして…お返事です!

☆みろみろさんへ
こんばんは〜☆
いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^▽^)/
ドーム当落、気になりますよね。
コン事務も早めにFC当落を出してくれれば、ローチケのこと悩まなくて済むのに、と思います(ーー+)
新規のファンの獲得のためにもFC以外の一般からのお客さんを呼び込まなくてはいけないのかもしれませんが、せっかく単独FCになったのに。。。
もっとFC会員にやさしくしてほしぃ〜
東京ドームは近くて遠いなぁ(^-^;)
お互いにドームに一回でも多く入れるといいですね(≧▽≦)