赤と緑

こんばんは〜☆

本日、無事息子の中学最初の体育祭が終わりました。
いやぁ、いいお天気でした。「あおっぱな」かかったし〜♪
いいお天気過ぎてものすごい日焼け(^^;)
襟ぐりの深いTシャツを着ていったんですが、街ゆく人も二度見するくらいの真っ赤っ赤なお胸(^^;)
先月は野外ライブ、そして今月は体育祭で、季節外れの日焼け〜
陽に当たるとかなり体力消耗するはずなのに意外に元気だわ。
息子はクラス全員でやる二人三脚的な競技の練習で本番前にかなり怪我をしていたんだけど、無事にクラス全員リレーもブロック選抜リレーも走り抜きました。
他の学校はどうか知りませんが、中学校の運動会ってあっさりしてるのね
見に来ない父兄もけっこういるようで
小学校の運動会なんて場所取りに朝早くから校門の前に並ぶってのが当然だったけど、どうやら中学ではそんなことは必要ないみたい。
お弁当も子供たちは教室で食べるから父兄とは別々。そんなもんなのかしら。
ま、これで来年の対策もできたってことで。
主人は夕方からカラオケに行っちゃって、息子が取り寄せしたブルーレイをとりにタワレコさんへ行って、ついでに食事もしてきちゃった。
息子、結構、渋い趣味でこういうの好きなんですよ。

貯めた自分のお小遣いで買ったの。
最近息子の夢に「ミュージシャン」というワードが追加されまして(汗)
夢があるのはいいことなんですけどね…(^^;)


最近、めっきりテレビの露出が通常モードに戻ってしまった関ジャニ∞さん。
今週は仕分けなし(ーー)でも来週のダンス仕分けが超楽しみ!
今は紙媒体でお会いするしかないのかしらん…
あ、今日10/13は静岡エコパのチケットの到着日ですよね。
奇しくも今日うちには青い封筒じゃなくて緑の封筒が届きましたけど(T◇T)
あ、でも金欠なんで助かる〜〜
ドームの当落はいつ頃でるんですかね〜
当落の「落」だったら早く緑の封筒早くくださいね〜