大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/23 ラジオメモ

おはようございます。
今日が新曲の発売日ですね。
今朝のラジオメモです。

今日は嵐の新曲の問題です。
(小芝居ww)
本日嵐の新曲Lotusリリースです!
ありがとうございます!
あ!そうですかぁ
栗原さんも応援してくださってるということでねっ!
ありがとうございます!
あっ!そうなんですかぁ、今日番組がね、終わったらね
CDショップ開店と同時にね、お買い上げいただけると、ええ、聞きました
ええ、ありがとうございますっ!

さて、今回の新曲Lotusの曲の長さはどれくらいあるでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.4分22秒
2.40分22秒
3.22秒

答えは1番の4分22秒です。

ええ、本日リリースですけどねぇ
ええ、Lotus、これはねぇ、相葉ちゃんの、ええ、主演の、ええ
テレビ朝日系、金曜ナイトドラマですよ、バーテンダーの主題歌です
やあ、でもねえ、ぼくね、相葉ちゃんのバーテンダーの主題歌ってきいてたの。
そのあとにぃ、曲を聞いたの
で、結構バーテンダーって静かなイメージ?でぇ、あったんだけど
このLotus聞いた時にぃ、こ、激しいから、え?相葉ちゃんのドラマにあってるのかなあ、ほんとに?って
それからどんなドラマなんだろう、ってすごいね、気になってましたけどね
でねえ、初回、み、見たんですけどねぇ
や、すごい、あってるというかぁ、ああ、なるほどなぁ、みたいな感じでしたよ
まあ、でもね、今回は、そう、今回けっこうおどりもおどってますね!
プロモーションビデオでも撮りましたけどね
あのぉ〜、し、じょ、全部白い衣装でね、踊ったんです
そっからなんかね、ぴ、PVも新鮮でした、見た限り
うん、踊りもなんかきれいにそろっていてね
ええ、踊りもね、けっこうね、いままでとちょっと違ってねえ
繊細、かつ、難しい、かつ、新しいです
ンフフフフ
ええ、でもねえ、おぼえたら、けっこう体にはまって踊りやすいですよ。
まあ、ぜひとも今日発売ですのでね、よかったら、ぜひ、ええ、聞いてみてくださいっ!
以上、大野智でした!
♪Lotus