ぜいたく病〜Lotusフラゲ完了〜

こんばんは〜
フラゲ完了しましたけどぉ
嵐さんのLotusの初回限定盤と通常盤両方入手しました。

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

いちはやくPVを見たかったんです。
んで、第一印象!
「あれ?初回盤ってメイキング入ってなかったっけ?」でした。
思い込みとは恐ろしいもので「はいってるもの」だと決め込んでた。
今回は純粋にPVのみだったんだね。
これってぜいたく病かしらん…。
もちろんPVは大人の雰囲気でちょっとミステリアスな感じですてきでした。
フォーメーションチェンジも複雑な感じがいい。
でも「ダンスナンバー」ということで、もっと激しくガシガシと踊っているのを予想してたんだけど。
意外にもシックな感じのダンスでした。
これって今年最初のシングル?
去年のTroublemakerに比べるとちょっとインパクトが弱い気がするのは気のせいかしら…(小声)
大人路線も好きだけど嵐らしい応援歌的な歌もいいなあ、とちょっと思いました(^▽^)
あ!そうそう、ブックレットの智くんの写真、嵐ちゃんで使われてる写真、あれはやっぱりステキ。お目目ハートです。