大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/24 ラジオメモ

今日は簡単な問題です。
(小芝居ww)
豚肉をかつれつにしたものはとんかつっていうね。
鶏肉をかつれつにしたものはチキンかつっていうね。

さて、ハムを具にしたかつのことをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.ハムかつ
2.コンかつ
3.海外生活

答えは1番のハムかつです。
(BGM Lotus)
相模原の飲食経営研究会は相模原の新たな名物にしようとカレーうどん、「相模原ハムかつカレうを完成させました。
麺は市内で製麺された乾麺を使い、和風味のカレーになじむように細麺に、
ハムかつは高座豚を材料とし、ソースに赤色のトマトを使い、緑色の野菜を添えました。

なるほど
ここに写真ありますけど
これね、絶対人気ありますよ!
だって、うまいもん、絶対、わかるもん
食べなくたって
うん、最近はこういうハムかつとかね、食ってないですね
ま、一応気をつけてるわけですよ
ええ、ま、一応まだダイエット中ですからね
でも、そんな、去年、のダイエットを本気でやってる時よりはぁ
ゼンゼン食べてますよ、食事もね
うん、ただ、炭水化物はあまりとらないようにしてるけどね
うん、ええ、今すっごいよぉ
すっごいいい体して、ほらっ!
ボクサーみたいな腹筋してるでしょ?
これになんないと!
スタッフのみなさん、え、ウハッハッハッハ
そう、あの、このラジオのスタッフさん、ボクと同い年の人がいるんだけどね、
ちょっと前のボクみたいな腹してましたよ♪
フフフフ
ええ、戻りましょうよ!
はい、以上、大野智でした!
♪ハダシの未来