平手打ちをくらう丸山くんとか…

こんばんは〜
やっとPCに向かう気力がでてきました。
実は水曜日から何年かぶりに風邪ひきまして。
「ナントカは風邪をひかない」っていいますがねえ
木曜日もバッファリンのんで熱下げて会社行きまして
きのうもどうしてもでかけなければならずまた薬で熱下げて
結局、薬は対処療法でしかないから、一時的にはよくなるんだけど
ぐずぐずと症状は続いてます。
でもほそぼそとジャニゴトやってました
木曜日は会社から帰ってきてダウンして嵐の番組も楽しみにしていたやすくんとよこちょの「レコもん」も聞けず〜〜〜(><)
でもテレビ番組はぼちぼちと録画を見ました。
特に「お願いランキング」これはよかったわあ。
来週の金曜日もエイトのコーナーがあるみたいだけど。
予告で丸山くんが女性に平手打ちされてました
かわいそうだけどなんだかワクワクしちゃいます。