事務所担ですので

こんばんは〜
三連休、おわっちゃいますね(寂)
この三連休はフトンと友達で外出といえばほとんど
通院だったので、ちょと、ザンネンな感じで。
でも、三連休でよかったあ。
主人が帰ってきててよかったあ。
ゆっくりできて風邪も快方に向かってます。
しっかし、ジャニーズの歴史?
昨日のスマステ、ご覧になりましたか?
全ジャニファンが見てたんじゃないかなあ。
どんくらい視聴率あがったんだろうなあ、などと思いつつ。
最初に、ジャニのグループ名がひとつずつあがって…。
私、関ジャニの名前を勝手に聞き逃して、見逃してたんですね。
それで「ああ、やっぱり、関ジャニは分校あつかいなのかい!!」てひがんでましたが、やっぱちゃんと紹介されてました。
ははは、よかったあ。
あらためて、ジャニーズ、すごい、社長、すごいて思いました。
こんなにも女子をひきつけるスターをかかえている事務所ってないもんなあ。
アタクシもはまりにはまってます。
会社の人にもおどろかれてますが、坂本くんの舞台も行きます。

ははは、でもアタクシのジャニ歴、なんと驚くなかれ!
フォーリーブスから始まってますから、アタクシ!
その後、ヒロミ・ゴーからジャニーズジュニアスペシャル
ここでいったんジャニから卒業します。
ま、いっぱしにリアルな恋愛に走った時代もありましたので。
意外にもたのきんには興味がなかったですねえ。
ジャニのスターの名前は知ってましたけどね。
一時期、あまり日本に落ち着いて、いることが少なかったので連ドラなんかも見てなかったなあ。
そして、結婚、出産などひととおりすぎて少し心の隙間ができたところに、ドガ〜ンと嵐さんが飛び込んできたんです!
えらいこっちゃ!ジャニライフに返り咲いた!
40代半ばにして人生初のファンクラブ入会しちゃって。
その後はこのブログから垣間見れるようなジャニライフをめっちゃエンジョイしておりますが。
山Pちゃん、かっこいいよね〜。
んで、シンゴちゃん、かわいかったねえ。
んで、キスマイ、デビュー、おめでとう!
余談ですが、少年倶楽部プレミアムの昨年のクリスマススペシャルを今日またみたんですが、平家派の兄さんたち、やっぱりいいよね。
大変な時代を経て、今がんばってるからこんなステキな同窓会ができるって。
あ、そう!バーテンダーの第2回見て思ったんですが…。
城島君がゲストでしたよね。
城島君が出てくるだけで、な〜んとなく私も主人も息子も笑顔になっちゃったの。
それってすごいことじゃないかしら。
そこにいるだけで人々が笑顔になっちゃうキャラって。
今のリーダー(TOKIOのね)がすてきなのはTOKIOとしてデビューする前のお話をきくと、なるほどぉと納得しちゃったアタクシでした。