大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/14 ラジオメモ

おはようございます。
バレンタインデーの朝ですねえ。
私は義理チョコは配る予定なしですが…。
会社の帰りにでもチビ嵐にチョコレートを買ってこようかな(笑)
では、今朝のラジオメモです。

今日はアートの問題です。
(小芝居ww)
そうです、そうなんです!
わたし、今、映画の撮影と平行してですね、怪物くんの絵を描いています。
まあ、だいたいですねえ、40%くらいまですすんでいます。
いつかみなさんにお見せできますよおに。
さて、美術品、商品などを並べて一般に公開する催しをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.展示会
2.同窓会
3.食事会
(BGM Lotus)
答えは1番の展示会です。

かまぼこ板をキャンバスに見立てた作品の展示が町田市の小田急百貨店でひらかれています。
作品の条件はかまぼこ板を2枚まで使うこと。
ええ、紙粘土ででこぼこをつけたり、縦ふたつに切った板を観音開きのトビラに見立てたりと、様々な作品がならんでいます。

はあ、かまぼこ板もアートになるんですよね。
ンフ
いやあ、今、そうです、ボク、今、描いてますねえ〜。
あのねえ…
まあ、あのぉ、撮影終わってね、家帰ってぇ、からなんですよ、描くの。
基本ね。
んん、だからまあ、ほんっとに少しずつすすんでおりますけどね。
こんっかいはね、ちょっとねえ、描きながらいろいろねぇ、浮かんでくるんです、アイディアが。
こんどは、ちょっと、その裏にも描こうと
ええ、怪物くん、魂を生み出そうと…いう作戦でございます。
も、絵じゃない、もう、お前を生み出したぞ、という生みの親的になりたいと
そんで最後にまたおもてに返して細かいところを、ええ、ま、えんぴつなんかでね、修正してできあがり、ですかね。
ええ、なんか、ちょっとじっくりやりたいなと思ってね。
ええ、ま、でも、3月には終わりますわ。
まあ、ちょっと、ま、ほんとに、自己満でやっとりますのでね。
ええ、何かのタイミングがあれば、ええ、皆さんにお見せしたいと思っておりますっ!
以上、大野智でした!
♪ギフト