大野智のARASHI DISCOVERY 2011 2/15 ラジオメモ

おはようございます。
昨夜はびっくりしましたよね〜、デッカイ雪が降ってきました。
街中で車ごと遭難しそうになりました(笑)
会社を出てすぐに道路は渋滞。このまま車が動かなくなってどんどん積雪しちゃったらどうしよぉぉと。
なんとか帰宅できました…が、今朝は凍結だろうなあ。

さて、今朝のラジオメモです。

今日はダンスの問題です。
(小芝居ww)
はいっ、それじゃあ、大野君、もう一回頭から練習しましょうねっ
はいっ、いち、に、さん、しっ、にーにっ、さん、しっ
さんにっさん、どーしてもそこで足の動きが逆になるね!
もう一回っ!できるまでやるよっ!

さて、ダンスにおける足の運びのことをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.ステップ
2.ストラップ
3.ストックフォルム

答えは1番のステップです。
(BGM Lotus)
横浜市体育協会は5/3にパシフィコ横浜で開くダンスイベント「フィットネス横浜2011」の参加チームを募集しています。
このイベントはダンスのたのしさをしってもらうことなどを目的に開かれ、今年で23回目です。

楽しそうですね、これ、見に。
見にいこうかな。
ねえ、踊ってないですからね、最近。
あのねえ、家でぇ、絵ぇ描いててぇ
たまにねぇ、マイケルジャクソンとかかけてんの
テンションあげるために
なんか、わかんないけどww
ときには沖縄民謡かけんだけどね
で、マイケルかけてて、んで、絵ぇ描いててぇ
ほんでぇ、ま、たとえばなんかぁ…絵ぇちょっとストップして
ま、なんか、ちょっと、い、いど、移動するじゃないすか、そとに
ま、なんか、飲み物とりにいったりとか
そのときにずっとマイケルかかってるの
その移動の間で踊ってますねww
アハハッ
ま、足のステップだけですけどね
マイケルの真似してみたり、
ねえ、それひとりでやってます
こまかく足、うご、動きすぎてね、動かしすぎてね
ちょっとね、あのお、小指が痛くなったりね
あのぉ、足、素足でやってるんでね、
ええ、そうやってひとりで楽しんでおります
ヘヘェ
ほんっとおのひきこもりですねっww
ええ、それでは皆さん、よろしくお願いします。
以上、大野智でした!
♪サクラ咲け