事務所担的週末①

こんばんは〜
今週末はかなりわくわくしてたんですよ。
金曜はクレしんのエイトさんコメント、ミニステ、Mステの嵐さんでしょ。
んで、あいばーてんだー、で、お願いランキングの仕分け∞?
でも、でも、知らなかったんです。お願いランキングって月一で時間短縮回ってのがあるの?
だからね、ばっさり関ジャニ仕分け∞のコーナーは切られてたの。
タモリ倶楽部おわってからお願いランキングなんですね。
ってことはかなりの深夜なんですよ。
これがんばってリアタイで見ようとしたんだけど、途中記憶が飛んで、あっさり寝オチ。んで録画を未明に何度チェックしてもエイトがいないの。
いやあ、がっかりしたわ。来週までお預けね。
あ、そだ、クレしんの映画の主題歌、エイトさんが担当と聞いてましたが、タイトルが発表になりましたよね。
イエローパンジーストリート」っていうんですってね。
いっせつにはイエローのYとパンジーのPとストリートのSを逆から読んでSPYになるんだとか。
今度のしんちゃんの映画はSPYが題名に入ってますからねWW
で、ですよ、土曜日、チビ嵐と一緒にV6の坂本君のミュージカルに行ってまいりました。

事務所担的週末②に続く。