春一番!

こんばんは〜
週末は強い風が吹きましたね〜
あったかかったし。
春一番だったんですね〜☆
心の中にふいた春一番は…
Mステの智くんでした!
いやあ、智君がラジオでよくダイエットの話を話をしてますよね!
何かで7キロのダイエットに成功したということも聞きました。
さっすがですよ!
Mステの智くんは最新のリアタイの智くんですよね!
しっかり全国ネットの歌番組に照準を合わせたように(勝手に思い込んだの)ビジュアル仕上げてきてましたわ〜
超絶うつくしかったあ
まんまろさとちもかわいいけど、やっぱり細身の智くんはステキです。
ビジュアルあれだけ調整できるってやっぱりプロだわ〜!
LotusはPVよりもMステの嵐さんがすてきでした。

あ、そうそう、ミニステの嵐さんもかわいかったですよ。
5人のバーテンダーさん(5人ともベスト着用)がエア・シェイカーしてました。
最近、番組などの待ち時間は何をしてるんですか?というファンの方からの質問に相葉さんったら「るーびっきゅきゅーぶ」ですってww
かみかみなんだけど(笑)
相葉さん、やっぱりいいなあ。