明日…フラゲ? そしてお返事

こんばんは〜
さきほどアマゾンさんから「発送したよ〜」メールが届きました。
楽しみにしていた「るーたす」←まだちゃかすか!?www
ひょっとしてフラゲのタイミングで届くかも。
あ、でも、山野楽器さんにも予約してあるのでこちらもpick upに行かなきゃ。

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

さちこさん!
こんあいば〜☆
お店、わかりやすいところだったですか?
よかったあ(^^)
今度、息子用に春物のジャケットを調達に行こうと思ってます。
早いもので2月もあっという間に終わりますね。
3月の声をきくと春って感じがします。
あったかくなったらまたロケ地めぐりにでもでかけようと思ってます。
相葉ちゃんのドラマが終わると今度の嵐のドラマバトンは誰に渡るのかしら?ひょっとして翔ちゃんかな。
楽しみですね。また、ここに遊びにいらしてくださいね☆

アラシゴト、∞ゴトがますます忙しくなって、楽しい春になりそうです(^^)v