この世の春

こんな時間ですけども〜
みょうちくりんなタイトルで失礼します
うくくくくく…
うれしさかみ殺してます。いや、かみ殺さんでもええやろっ!
待ちに待ったパッチコンDVDが3/30発売と昨夜のヨコヒナレコメンで発表ありましたあ!
エイターのみなさんはもう予約されたのかしら。
あたくしも新米エイターですが、無事、アマゾンさんにて予約完了です。
あたくしがとりま予約したのはこれ↓

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

で、ブルーレイもほしいなあと。音がよさそです。※5.1chサラウンド収録らしいし。
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD通常盤]

んで↓はやっぱほしいなあと思ってる子たち
ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】 

ちょんまげぷりん [DVD]

ちょんまげぷりん [DVD]

ROMES 空港防御システム [DVD]

ROMES 空港防御システム [DVD]

ちょっと意外だったのは8uppersのアルバムのDVDが3/30から全国のツタヤさんで期間限定でレンタル開始とは!
レコメンでヨコヒナが「お友達にもおしえてあげてね」みたいなこといってたような気がしましたので、
嵐ファンのお友達にもぜひレンタルをするようにおすすめしようとおもっとります。
それからシングルがでるでしょ。
T.W.Lね。今週のクレヨンしんちゃんでもかわいい∞さんのコメントでてましたね。
どっくんの似てないwwしんちゃんのものまねとか。
あ、それから、やっとハイチュウのCMをテレビで見れました(喜)
あ、それから、「お願いランキング」の∞仕分けコーナーも楽しく拝見しました。
今週、マルちゃんにビンタはいるのが見れると思ったら来週かも。
今週は大倉→錦戸→渋谷の流れで少年隊さんのヒット曲歌ってみたんですが…
くくく、ひどかったなあww
でも∞さんのスーツ姿だけでもいいもの見させてもらったなあと気分は上々でした。
なんだか春に向かって関ジャニ∞快進撃の予感です!