スバラジを聞きながら…If or?

またまた遅い時間にこんばんは〜
スバラジちうです。
47都道府県ツアーでツアー最終地の沖縄にヤスくんと2週間くらいいた話してました。
さて、土曜日、新大久保詣でしてまいりました。
楽しみにしていた「If...orⅢ」。。。
行きの山手線と新大久保駅のいいもの。


今月2回目のグローブ座でした。

ちび嵐こと小学5年生の息子こと子供のエイターと二人で。
初めてのヒナちゃんの舞台観劇。

マルちゃんの舞台見たあとだとビックリしますね!
マルバートの時は開演前、水をうったように静かになるお客さんたち。
しかし、イフオアでは明らかにお客さんのノリが違いますよ。
ははあ〜、なんとなく察しはつきましたけどww
これからイフオア東京公演に行かれる方はやっぱりネタバレせずに見たほうが絶対に楽しめると思うので詳しくは書きませんが。
いやあ、楽しかった〜。
ヒナちゃん、エンターテイナーだわ。
ジャニーズ事務所のタレントさんはいっぱいいるけど、こんな演目できるのはヒナちゃんだけだろうなあ。
ひとり芝居。
イメージしてたひとり芝居とは違ったけど、とにかく楽しかった。
そして、カーテンコール(?)のときヒナちゃんからいろんなお話きけました。
少し先の放送になるそうですがDEROにすばるくんとタキツバと4人で関ジャニチームとして出演、昨日?収録だったみたいです。
タキツバからお話が広がってジュニア時代の8時だJのころのお話とかもしてくれました。
そして、今はまだ言えないけど、皆さんによろこんでもらえる発表がある!そうです。なんでしょうね。
2010年よりも2011年の関ジャニは盛りだくさんみたいですよ。
やっぱり期待しちゃうなあ。
グッズも思い出に購入しました。

帰りの電車の中で気がついたんだけど、バーテンダー大作戦の特別篇の放送は土曜日だったんですね。
はあ、すっかり忘れてた。
ま、いっか、生ヒナちゃんに会えたことだし(^^)v